

じゃがちゃん。

週末は雪がちらついて寒かったですね。

そんな日曜日、ドライブがてらコレを食べに行ってきました。
P1030710_convert_20091221163946.jpg
じゃがちゃん、ですばい。

結婚当時、一度食べたことがあったんだけど
すっかり味を忘れてまして。
というか、どんなものだったか形すら忘れていましたぞよアップロードファイル





P1030712_convert_20091221164019.jpg
そうそう、こんなんだった。
割り箸に刺さってたね。







この「じゃがちゃん」があるのはココ↓
P1030707_convert_20091221163842.jpg
知らなかったけど、道の駅みたいです。





P1030704_convert_20091221163812.jpg
展望台っつーくらいだから、眺めはいいですよ。
あったかい季節だったら最高だろうねぇ。









さっそくじゃがちゃん購入へGO!
P1030709_convert_20091221163918.jpg





1つ150円なり。
高いよね~。じゃがいもに衣つけて揚げただけなのに…
な~んて言わずに食べましょうアップロードファイル



買ってみました。
P1030714_convert_20091221164050.jpg
こんな感じのものだよん。





熱心に写真撮影してたらば









P1030716_convert_20091221164156.jpg
おぉ、忘れていたよ。
我が家の「ちびゴンフレンドパークのイメキャラ(ハート)










P1030715_convert_20091221164124.jpg
かあちゃん、はよやらんかいっアップロードファイル
誰に似たのか食べ物には目がないちびゴン。
将来はかあちゃんみたいにぶ~ちゃんになっても知んないぞぅ。



そんなことはさておき。


さあ、お食べっ。






















P1030717_convert_20091221164228.jpg
んがっ。
すんごいお顔になってますわよ、お嬢さん98666






適度にお口をあけて食べてね。
P1030718_convert_20091221164257.jpg
チビぎゅう子さんの食べっぷりを見ても分かる通り、
「じゃがちゃん」美味しかったッスアップロードファイル
好き好き~私じゃがちゃんスキ~~。
また食べに行かなくっちゃね。


そうそう。
チビぎゅう子さんのお顔、分かるかな~。
鼻くちょみたいなのがチラホラ写ってるの。

あれは鼻くちょではなくてですね。
P1030697_convert_20091221163739.jpg
このように人生初の負傷をされておりまして。
なぜに鼻の頭が無傷なのかは不思議なトコですが…。
残念なことにだんごっ鼻は、かあちゃん似なんだなアップロードファイル

コメントの投稿

非公開コメント

お~元祖ジャガちゃん!!
我が家の散歩(車で)コースに入ってるお店!!息子お気に入りのお店!!

v-480真っ赤なお鼻のトナカイさんは~v-266
ジャガちゃん見ただけで鼻血ブーとは・・
何と食欲旺盛なと思ってたら、やはり傷でしたか!!
痛かったでしょうね!!
多少の傷は子供にはつきものですが、女の子だからホドホドにお気をつけあそばせ!!

あら。
だんごっ鼻ちゃん、私も同じだわ。
いやん横顔は見ないで♪

じゃがちゃん、私もほんと食べてないなぁ。
前は塩をドバドバ振って食べてたけど、
まだ塩は置いてあるのかしら?

チビぎゅうさん、その位の傷なら治る治る!
うちの甥っ子は男の子だから仕方ないけど、傷がない日がないです。

chyouさん

お!息子さんのご贔屓のお店でしたかv-410
眺めもよくってじゃがちゃんも美味しくって
私も好きになりました。


そうなんですよ~。
大した怪我じゃないしって思ってたら
思いのほか「女の子なんだから~」「顔には気をつけないと~」って
言われましたv-356

人生初ケガ、なんて言ってたアホかあちゃんですv-393




のほほさん

イヒヒ、だんごっ鼻チームねv-417

じゃがちゃんのトコ、塩が置いてあったの~?
わあ~気づかんかった~。
もしかしたらなくなってたのかなぁ。
私もシオシオしたのが好きだから
絶対プラスで振りかけたい派だわ。

ファストフードのポテトも
「塩たっぷり目で」って言いたいもんねv-368

男の子は、はげしそうだね。
チビぎゅう子さんの傷もすっかり良くなりましたv-353

ちびぎゅう子ちゃんカワイイ~~~v-238v-238
食べっぷり、イイっすね~v-411

うちの娘もジャガイモ大好きですよ。
じゃがちゃんはまだ食べたことないかも。今度、千々石まで行ってみますか!

子供の傷は、治りが早くてうらやましいですよね。
うちの子も、何だかんだで常に顔に傷がありますが・・・v-404
女の子ですから、気を付けてくださいね。

よっちさん

じゃがちゃん、ぜひ娘ちゃんにもどうぞv-353
揚げ物だし、塩振りかけてあるから
気になる方もいらっしゃるかもしれませんが私的にはオススメですv-410

ホント、子供の傷は治りが早いですね。
すり傷だったのでジュクジュクなるかと思いきや
あっという間にツになり剥がれ落ち…。
ぴっちぴちのお肌もうらやましい限りですv-511

女の子なんでやっぱり顔のけがには
気をつけないとですよね…。
こけるくせに走りたがるんですよね~。
