スポンサーサイト


おひさしぶりぶり。

もともと書く事がたいしてないので
ブログネタもなくホッタラカシになっておりました

mixiも書いてるから
そっちに絞ろうかなあと思案中。

「ぶろぐ長崎」っていう所からスタートしたこの≪牛な日々≫。
なんだかんだと結構書いてきたねぇ。
ホントたいした事は書いてないんだけど。

いつの間にかぶろぐ長崎が消滅してから
ぶろ長仲間が散り散りになっても
ローカルネタで楽しくやってきました。

まあなんというか
私のブログ熱も冷めてきたというか
チビぎゅう子さんの相手してると
ゆっくりブログ書く暇もないというか(←いいわけ

そんなこんなで
そろそろ≪牛な日々≫を終わりにしようかと思っております。

書く暇ないくせにmixiは、やるんだぁ?
って思われそうですが。

ボチボチやっていきます

牛な日々を見てくれていた方で
mixiやられてる方はコメント欄にでも連絡いただければお返事しま~す。

mixiやってるけど見られたくないわって人もいらっしゃるでしょうから
その辺はご自由に



最近の私たちは…
特に変化もなく毎日を過ごしております。

チビぎゅう子さんの極度の「子供見知り」も徐々に落ち着き
色んなところに遊びに行ったりしています。

チビぎゅう子さん出産の時に出来た入院ママ友達の数名も
新たな命を宿したりしてて
見ててホンワリします
2人目だったり4人目だったりと様々ですが
やっぱり嬉しい事ですね。
私も自分の事のように嬉しいし、楽しみ
(いつだったかの日記にはうらやましいって書いたくせにね。私ってば移り気さんだわ


今日の長崎は寒いです。
風が強くて時々雪がちらついてます。

みなさんの所はどうかしら。
風邪ひいたりしないようにね。


我が家は軽く風邪ひいてます。
家族3人とも
ひどくならないように気をつけま~っす。
P1040095_convert_20100310111220.jpg
では。

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です!

たまにのぞかせてもらってましたが、私ら夫婦ももっぱらmixiばかりやってます同じタイトルでゆうたっちがやってますので(たぶん)、そこからマイミクでぜひお立寄りいただけると嬉しいですだってちびぎゅう子ちゃんの成長が楽しみなんで、よろしくお願いします

ゆうたっち妻さん

お久しぶりです~~。
お元気でしたか?
ご主人さまも元気にしていらっしゃいますか?


その後、新居の様子はどうかなあ~って
思っておりましたv-410

さっそくmixi探してみますv-354

びっくりだぁー!

ご無沙汰です。
「ぶろぐ長崎」なんて、懐かしい単語が出てきたと思ったら!
終了ですか!?
んーーー、ちょっと寂しい気もしますが・・・お忙しいですもんね。
mixiは、ぎゅうさんで検索したらヒットするのかな?
探してみまーす♪
風邪、お大事に。。。

No title

ちびぎゅう子ちゃんかわいい~♪
こちらのサイト、終わっちゃうんですね。。
さびしいですね。。。
私も一応mixiやってます。(ブログにリンク貼ってるだけなんだけど)
ぎゅうさんのmixiに遊びに行きたいのですが、さてさてどうやって探せばよいのだろう??

しのさん

すべては「ぶろぐ長崎」からでしたね~。
いつの間にか消滅してしまって残念です。

色々と書いていきたいんですが
ちょっと気を抜いたらすぐ広告が出るんで
どうしようかと迷ってたんですよ。

mixiはボチボチやれるので
そちらの方がいいかなあと思って…。

しのさんのコメント欄にお邪魔しま~っすv-410

mananaさん

mixi登録されているんですね~。
あとでmananaさんのコメント欄にお邪魔して
書きこんでおきますねv-410

mananaさんにはお料理やお菓子の事、中国語の事とか
実は色々と聞きたいので
これからもお願いいたしま~~っすv-354

No title

全然書いてないなー、とたまに覗かせてもらってたのにー。
辞めちゃうんですか!?
えー、えー。

ミクシー率多いですねー。
みんなしてますね。
私、色々な人とつながりたくないというヒネた理由で
ミクシーはしない!と頑固にしてません。
確かにみんな全然書かなくなったし、私も考えてみようかなー。

のほほさん

そうね~、mixiは結構「濃い」からね(笑)

私の場合は、ぶろ長メンバーとかここでコメントくれた人とか
高校時代や今現在のお友達とかしかいないから
そこら辺はブロックしてるよん。

みんなの更新が楽しみだったんだけど
最近はパタリと更新がなくなったもんね…。
私も。

けどまた突然書きだすかもしれないし
何と言っても気まぐれなワタシなんでさv-410

