

ありがとう。

あんまり読んでる人もいなかったと思うけど
今までありがとうございました

ほんっと、どうでもいいような事を
書いてただけなのにお付き合いありがとさんデス。

きりよく(?)3月いっぱいで一応終了って形をとります。
と言っても、消し方も分かんないので
このまま≪牛な日々≫は残ってると思います。

突然記事をアップするかもしれないし
先の事は分からんとです


結婚して長崎に来て
長崎のローカル番組を見て始めたこのブログ。

家族も増えお友達も増え
すっかり私も長崎の「じげもん」になってきたかな

2008年に生まれたチビぎゅう子さんも
こんなに大きくなりました。
P1010916_convert_20100324140400.jpg
生後2週間。









P1040168_convert_20100324140443.jpg
今現在。









……って、足かよっ!!

ぷぷぷ

ではみなさん、また逢う日まで。


ありがとね。

                                     ぎゅう。
